So-net無料ブログ作成

仲間由紀恵と田中哲司の愛車が話題に!大物芸能人の風格漂う! [芸能人愛車]

仲間由紀恵 田中哲司 愛車

仲間由紀恵 田中哲司 結婚.png
http://poplovenews.com/img/snapcrab_noname_2014-1-21_15-20-35_no-00.png

昨年、6年間の長い交際期間を経て、
結婚されました仲間由紀恵さんと田中哲司さんですが、
お2人の乗られている愛車が非常に話題を呼んでいます。





仲間由紀恵の愛車は、キャデラック!維持費や価格は?


仲間由紀恵.jpg
http://blog-imgs-48.fc2.com/m/a/g/magurohd/nakama.jpg

仲間由紀恵さんの愛車はなんとキャデラックのエスカレードという車だそうです。

こちらがキャデラック・エスカレードになります。

仲間由紀恵 エスカレード.jpg
http://www.fairlineinc.com/assets/images/pickup/escalade01_l.jpg

その見た目通り、SUV車です。
こういった車は、大体が男性が乗られるイメージなのですが、
仲間由紀恵さんは乗られているようですね。

アメリカの車になりますので、車幅も日本の3ナンバーの車よりも
もう一回り車幅のある車です。

車幅のある分、運転するにあたって
それなりの技術が必要になってくるのではないでしょうか?

となりますと、仲間由紀恵さんの運転技術はなかなかの腕前なのでは無いでしょうか?



この車ですが、新車価格でおよそ900万円程する車のようです。
SUVカテゴリーの中でもダントツの高級車ですね。

それもそのはず、この車の製造メーカー・キャデラックは
アメリカのゼネラルモータースの中でも高級車の製造部門にあたるメーカーです。

分かりやすく例えるならば、日本のレクサスは
トヨタのブランド分けをしたメーカーになりますね。

トヨタよりも特別な高級車製造ラインとして立ち上がったレクサス。
そのアメリカバージョンがキャデラックと言う感じになります。

<維持費>
エンジンの排気量が大きく、排気量は6100cc。
税金だけでも、10万円程きます。

燃費が3〜4km/L という事なので
ガソリン代もなかなかかかってきます。



庶民ではなかなか維持していくのは厳しい車です。
大物女優の仲間由紀恵さんであるから、維持できる訳ですね。

女性でこの車を乗られているとは、とてもかっこいいですね。



田中哲司の愛車は、何と旧車で有名なハコスカ!


田中哲司.jpg
http://www.envy-j.com/interview/bk/081210/img/mv_01.jpg

一方の田中哲司さんの愛車は、日産から発売された名車中の名車。

田中哲司 ハコスカ.jpg
http://www.nostalgic.co.jp/car_archive/img/_DSC3342.jpg

日産・2000GT "ハコスカ"

昭和47年に製造された日産・スカイラインです。
通称は”ハコスカ”と呼ばれ、車好きの方、そうでない方もご存知では無いでしょうか?

ハコスカが生まれた時代の車はマニアに今も人気が高く、
古い車ながらも、販売価格がプレミア価格です。

現在、ハコスカの相場は450万円程です。
もちろん、中古車になります。



なぜ、こんなプレミア価格がついているのかというと、
細かい部品の供給がもうありません。

故障して、部品交換と言っても現在販売されている車でしたら
部品が簡単に手に入りますが、旧車になりますと1から作らなければ手に入りません。

何でもそうですが、オーダーメイドとなると値段が上がりますよね。
部品をすべてオーダーメイドあるいは、現在の車の部品を改造して流用し、
直して販売している為、このようなプレミア価格がついているのでは無いでしょうか?



車から察するに、田中哲司さんはかなりの車好き or 車マニアの感じがしますね。
好きでないと旧車は乗れないと思います。

その理由に、維持費がかかるという事。
先ほども、部品の供給が無いと述べたように、古い車ですので
1つ直してもまた違うところが壊れる事が良くあります。

そうなれば、オーダーメイドで部品を作ってもらう必要があるため、
税金やガソリン代とは、また違った維持費がかかってきます。
このハコスカを維持していくのも、庶民では難しいのではないでしょうか?

ですので、仲間由紀恵さんのエスカレード同様に
田中哲司さんのハコスカもある意味で高級車と言えるのではないでしょうか?



いずれにせよ、仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、やはり大物芸能人です。
大物芸能人の風格が漂うお二人の愛車に関する記事でした。



※関連記事


ひらパー兄さんの岡田准一の愛車はレンジローバー!価格は1000万以上!

岡田准一 愛車ジャガーXJとは?発覚は例の彼女のとき発覚!

木村拓哉の愛車はすごかった!サリーンS7の価格とスペック

木村拓哉の愛車はシボレーアストロ!価格や燃費は?

木村拓哉はボルボ乗っていた!ボルボV70とは?

木村拓哉の愛車 ハマーH2の価格やスペック セカンドカーもVIPです!

中居正広の現在の愛車はベンツ!国産VIPカーじゃないのね。

中居正広の愛車マグザムについて 改造費はなんと2台分!

中居正広の愛車シーマは現在?改造費はなんと100万以上か?

高橋ジョージ&三船美佳の愛車はハーレー!バイクで培った絆はどこに・・・





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました