So-net無料ブログ作成

チャンカワイ 結婚!馬場園との破局理由は勘違いから? [エンタメ]

チャンカワイ 結婚 馬場園

チャンカワイ.jpg

お笑い芸人のチャンカワイさんがめでたく結婚されましたね。
さて、チャンカワイさんと言えば同じく芸人の馬場園さんと真剣交際されていたイメージが強いですよね。

ところが、馬場園さんとはとっくに破局しており、
今回の結婚に至ったようですね。

チャンカワイさんの結婚相手についての記事はこちら

この記事では、チャンカワイさんが馬場園さんと別れたのはいつ頃なのかという事と、
別れた原因を書いた記事になります。







チャンカワイとアジアン馬場園が別れたのは2年前!


チャンカワイ 馬場園.jpg
http://take-y.com/wp-content/uploads/2015/02/G20130808006383520_view.jpg

チャンカワイさんとアジアン馬場園さんが破局していたのは、
2年程前の2013年8月頃。

交際が発覚の2010年6月から、約3年の交際期間でした。

交際期間としては、そこそこ長めの交際期間でしたので、
誰もが『チャンカワイはアジアン馬場園とゴールインか』
と思っていた事でしょう。

しかし、破局に至ってしまった訳なのです。



チャンカワイとアジアン馬場園の破局理由


さて、気になる破局理由ですが、

◆『お互いの持つ理想の男性像や女性像になれなかった』

この事が1つあったみたいですね。

芸人の同期という事もあり、恋人というよりも
どちらかと言えば友達のような感じがしていたのでそこが理想のカップル像と
かけ離れてしまったのではないでしょうか?



◆チャンカワイさんの行動が我慢できなかった

馬場園さん的にはチャンカワイさんの行動が我慢できなかったようです。

メールの内容や少し行き過ぎたサプライズ等が原因のようみたいですね。

チャンカワイさんはどちらかというと、尽くすタイプかも知れませんね。
馬場園さんはそんなチャンカワイさんが耐えれなかったのでしょうか?



◆馬場園さんの勘違いから破局へ

諸説ありますが、馬場園さんの勘違いから破局へ向かっていった可能性もあります。

まだ、2人が付き合っていた頃、仕事がかぶり同じ仕事場で仕事した時に
同じ芸人で更には同期という事もあり、
馬場園さんの中にチャンカワイさんをライバルと認識するようになってしまった様です。

ただ、ライバルとして思うのであれば良いのですが、
破局に至るという事は良いライバルというよりは、憎きライバルという
ライバル心が芽生えてしまったみたいですね。


現在では、良い芸人仲間、同期としての関係に修復したようですが、
勘違いって怖いですね。

※関連記事


チャンカワイ 結婚!お相手の画像公開!製薬会社の副社長だった





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました