So-net無料ブログ作成
検索選択

ふなっしー 中の人、北見健二の学歴や年収について [時事]

ふなっしー 中の人 北見健二 学歴 年収

ふなっしー.jpeg
http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/27/2014/d/e/defe8066d9157705a09e055c232bd7e417f8f1021409956168.jpeg

ふなっしーが5日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で会見しましたね。
ふなっしーといえば、千葉県船橋市の非公認ゆるキャラで
ハイテンションな感じと可愛らしい容姿から老若男女問わず一躍有名になりましたね。

ふなっしーの中の人は北見健二さんという方で、ふなっしーが人気になりすぎて寝る暇もないくらい忙しいそうですね。

さて、今回はそんなふなっしーの中の人、北見健二さんの学歴をご紹介したいと思います。





ふなっしーの中の人・北見健二とは?


まずは、ふなっしーの中の人・北見健二さんについて簡単にご紹介します。

ふなっしーの中の人 北見健二.jpg
※http://お金を稼ぐ方法ネット.com/wp-content/uploads/2014/09/kitamikenji.jpg

出身地は横須賀市のようですね。
現在は千葉県にお住まいのようです。

年齢は30代半ばから後半
身長は160cm〜165cmと男性としては小柄な方のようですね。

しかし、ふなっしーの身長が公式発表によると、90cmということから
中に入っている時はかがんだ状態と察します。
どうりで、ふなっしーは長時間の撮影は厳しいわけですよね。

職業は、千葉県の船橋市にヴィンテージ家具を扱っていたお店をされていたようですね。
そのお店がうまくいかなかった為、一時休業していたようです。
現在では、ふなっしーによる収入で生活されているようですね。

結婚に関しては、はっきりとした情報がないため、なんとも言えませんが
おそらくしていないそうです。


名前:北見健二(きたみ けんじ)
年齢:30代半ば〜後半
身長:160cm〜165cmくらい
出身:横須賀市
現在:千葉県船橋市にお住まいと思われる。
職業:船橋市にてヴィンテージ家具販売 → しばらく休業 → ふなっしーの中の人
結婚はしていないと思われる。



ふなっしーの中の人の気になる学歴は?


ふなっしーの中の人としてネット上では話題を呼んでいる北見健二さんですが、
気になる学歴は千葉経済大学を卒業されているようですね。

千葉経済大学の偏差値は63のようです。
難関校として有名な東京大学の偏差値が72〜79(専攻による)で
早稲田大学の偏差値が70(政治経済学部・国際政治経済学科)なので
なかなかの難易度のある学校を卒業されているのではないでしょうか?

経済学部を卒業されているということなので、
ふなっしーをやろうと閃いた裏には、ヒットする自身もあったのではないでしょうか?

ふなっしーの中の人・北見健二さんは現在年収7億円を超えているという噂も立っており、
やはり、年収から察するに世間へのふなっしーの影響力は凄まじいものだと思いました。

今回はふなっしーの中の人・北見健二さんの学歴についてでした♪



※関連記事


ふなっしー 中の人 北見健二の身長やふなっしーの意外な一面





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。