So-net無料ブログ作成

岡田准一 愛車ジャガーXJとは?発覚は例の彼女のとき発覚! [芸能人愛車]

岡田准一 愛車 ジャガー

岡田准一さんの愛車についての記事の続きになります。
<前半部分をご覧になっていない方はこちらから>

岡田准一 愛車.jpg

さて、前回では岡田准一さんの愛車は2台あると言っておきながら
レンジローバーが格好良すぎてつい長くなってしまったのでこちらに
後半部分を書きます。

岡田准一さんの愛車で1台は、ランドローバーのレンジローバー。
高級SUV車でスーパーアイドルでスーパーひらパー兄さんの岡田准一さんにはお似合いの車だと思います。

もう1台は、どうやらジャガーのXJという車のようですね。
詳しく見てみましょう。






岡田准一の愛車 ジャガーXJ とは?


岡田准一 愛車 ジャガーXJ.jpg
http://www.gooworld.jp/carphoto/25101502_200611.jpg

●ジャガーXJ

岡田准一さんの愛車のジャガーという自動車メーカーは、
ランドローバーと同じく、イギリスの自動車メーカーです。

ランドローバーは、オフロード車を専門的に扱うメーカーでしたが、
ジャガーは、セダン・スポーツカーなどを扱っています。

どちらかというと、スポーツカーよりも
高級セダンを数多く世に排出していますね。


岡田准一さんの愛車であるジャガーXJは、かなり有名な車ではないでしょうか?
きっと1度は見た事があると思います。

ジャガーXJ はその見た目同様、高級セダンの部類に入りますね。
質感がすばらしく、乗り心地もやはり気持ちがいいらしいですね。

これは新型のジャガーXJの内装の説明動画ですが、ご覧ください。



シートやパネル類が重厚感があり、落ち着いた内装ですね。
メーターはオール液晶で様々な情報を表示できるようで、かっこいいです。
やはり、本気の高級サルーン車は違うなと実感しますね。




ジャガーのロゴの意味


ジャガーと言えば、躍動感あふれる、ネコ科の動物のジャガーをモチーフにしたロゴが思い浮かべる事と思います。

ジャガーロゴ.jpg
http://d14qvnu3qu7cjv.cloudfront.net/media/daily/DAIRY-1A.jpg

このロゴの意味を皆さんはご存知でしょうか?

このロゴには、『一跳びで獲物を殺す獣』という意味合いのようで、
ジャガーは他のメーカーには負けない、いつでも勝てる自信に満ちあふれている
という事なのではないかと、筆者は思います。




岡田准一の愛車がジャガーXJと判明したのは?


岡田准一さんの愛車がジャガーXJと判明したのは、2010年6月頃。
雑誌の『女性セブン』にて、交際中の女性を後部座席に乗せ運転する姿を報じられた事がきっかけでした。

お相手の女性はどうやら一般の方のようですが、
超家庭的な女性という事は、分かっているようです。

しかし現在もこの女性との交際は続いているのかは不明です。
おそらく別れているとは思いますが。




※関連記事


ジャガーXJ の価格は?

家庭的は彼女を乗せた、ジャガーXJの価格は

926万円〜1887万円

燃費はおよそ、7,3km/L の様です。


岡田准一さんは、ジャガーは少し似合わないような気がします。
なぜかというと、岡田准一さんが若いから。

ジャガーのイメージは50代以上のおじさまのイメージが強くて
ちょっとイメージが違うかなと思いました。
皆さんはどう思いますか?

ランドローバーに関しては、お似合いだと思います。


岡田准一 愛車 ジャガーについての記事でした♪


※岡田准一関連記事


ひらパー兄さんの岡田准一の愛車はレンジローバー!価格は1000万以上!


※関連記事


中居正広の現在の愛車はベンツ!国産VIPカーじゃないのね。

中居正広の愛車マグザムについて 改造費はなんと2台分!

中居正広の愛車シーマは現在?改造費はなんと100万以上か?

木村拓哉の愛車はすごかった!サリーンS7の価格とスペック

木村拓哉の愛車はシボレーアストロ!価格や燃費は?

木村拓哉はボルボ乗っていた!ボルボV70とは?

木村拓哉の愛車 ハマーH2の価格やスペック セカンドカーもVIPです!

仲間由紀恵と田中哲司の愛車が話題に!大物芸能人の風格漂う!

高橋ジョージ&三船美佳の愛車はハーレー!バイクで培った絆はどこに・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました